· 

4月7日(土) 【秘密のプレミアムレッスン】~足指にあらわれる「今の私」~

 【秘密のプレミアムレッスン】

 

 

4名様のみ 15,000円

今回のみの、特別価格です。

 受付は締め切りました。

(正規レッスンは20,000円以上を予定しています)

 

 

お申し込みはこちらから  

 

 

「今」の私を知りたい。

 

いつも時間に追われ

自分のコトはあとまわし。

 

 

現代人は色んな情報に流され

ほんとうの自分を見失いがちに・・

つい知らぬ間に、他人軸(じく)で生きてしまっています。

 

 

 

知っているようで

自分のコトは意外と分からない、

という方が増えています。

 

 

 

どうして自分は同じところで

いつもつまづくのだろう・・

 

 

言っていることがどうして

なかなかうまく伝わらないの?

 

 

そこには本来、

あなたが生まれ持った性格や

気質・課題が隠れています。

 

 

 

そのヒント、を自分で

知ることができるとしたら?

もっと心も体も今よりグン!と豊かに

生き易くなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 これまで体験された方の

ご感想はこちらです。

 

 

 

この、

第1回 秘密のプレミアムレッスン

では、足指にあらわれる「今の私」

の見かたが分かります。

 

 

足の指の意味や見かたなど、

これまで私が実際にサロンや講座で

500名の足を見てきた

経験を元にお伝えいたします。

 

 

 

足裏はじめての方も大歓迎です。

 

 

 

 【秘密のプレミアムレッスン】

~足指にあらわれる「今の私」~

 

 

4名様のみ 15,000円

今回のみの、特別価格です。

(正規レッスンは20,000円以上を予定しています)

 残2名

 

場 所

東京:神楽坂 東西線神楽坂駅 徒歩5分のサロンにて

 

 

日 時

4月7日(土) 13時~15時

 

 

※レッスン後に気軽な懇親会を予定しています。

飲食代のみで当日参加、途中退場もOKです。

 

 

レッスン内容

 

足指にあらわれる

「今の私」 

※サロン専売クリームでのセルフマッサージ付き

 

 

 

 

 

今日からでもすぐに使え

ご自身やご家族の指を見て

コミュニケーションUPに

ワクワク楽しみながら

応用できるようになるレッスンです。 

 

 

 

お申し込みはこちらから