· 

足裏メッセ―ジって、じつはとてもシンプル。


本日は、
私が思う足裏メッセージについて
少しお話ししますね。


足裏メッセージってじつは、
とってもシンプルなんですよ。

 

 

意識ではわかっていても
じっさい、心の中はどーなのよ?って。


「私、でもやりたいことあるし~」

「とりあえず満足してるし~」


と言ってても
”あなたの足指のほうが正直よ”
ってコトが多々ありますニヤニヤ


本人すら気づかないコトを
とてもシンプルに教えてくれるんです。

 

 

でも、さいしょ
扉が開く時ってコワいんですよ。


実際、アタマの中ではこう思ってたけど
心の中ではこーだった。。
と分かっちゃうのでチーン


もちろん私も最初は
コワかったー。

ずっと見ないように
フタをしてきた幼少期の
コンプレックスや、
家庭環境(親との関係性とか)
もろバレ出ちゃってましたから笑い泣き

 

勇気もいったけど
もうちゃんと見つめたい!

起きたことはもう過去のコト、、
過去は過去。
いつまでも引きずられていたくない!
そう思いしっかり見つめ続けました。


見たくない気持ちのままでは
この先もいっしょなんですよね。
そこに気付きました。


コワいけど
でも、そこにうまく向き合い

体の中から出てるサインだと分かったら
一回、そことコミュニケーション
取ることが出来るようになれば
こんなにわかりやすいことはないのです。


しかも、外からの環境、
言葉に左右されなくていい。



「自分はどーしたいんだろ?」

「今までどう思ってたんだろう...」

ってことが
ぜんぶ足にあらわれてるんですね。

もちろん、それはあなただけにしか
知らないコト。


なので勝手に決めつけたりも
しません。



今、こうみえてますが
どうでしょう?
というメッセージを
ただお渡しするだけなのです。



ね、 シンプルでしょ^^

 

 

人生の生まれ持ったテーマや課題、
あなたがもし、
これから先の方向性などで
迷っているとしたら・・・


とても正直者な足に
おしえてもらいましょう♡

きっと新たな力、これから先の
みちしるべになってくれると思います。



いつも答えはそこにある。
シンプルに教えてくれます。