【仙台】12月16日(日)、17日(月)2018ラスト!足裏セッション体験会

好評につき、12月も開催!

 一年のしめくくりの、ごほうびセッション第2弾。
【足裏個人セッションIN仙台】

「足から今を、知る」

 

足から人生まる分かり!

あなたも体験してみませんか?

 

 >お申込みフォームはこちらへ

 

 

 私って、ほんとはどんな人なんだろ?
ほんとはどうなりたい?

恋愛、婚活、パートナー選びや

ビジネス、人間関係つまづきのヒント

コミュニケーションUPなどにも

応用、活用できる

足とスピリチュアルの融合。
プライベートな空間で

ゆったりと~ベッドで休みながら

心を開放!ほんとうの自分を知るチャンス!

 

 

こちらのセッションでは、
足からのメッセージを知ることで、

あなた本来の性格・気質

ココロの状態
過去や未来の傾向など
ほんとうのあなたが分かります。


 
これまでにもこのような
たくさんのご感想をいただいています。

大事な決断は、
爪や小指が治ってからの方が
上手くいく可能性ありますよ♪
と、的確なアドバイスをもらい
爪や指を整える具体的な方法を
教えて貰いました。

こんなにわかってしまうものなの〜〜!!
と、とても感動の多いセッションでした。
(イイコト聞いちゃった♡)

東京/ 30代 Mさま

 


男性社会で無理をし過ぎてる
ところがあるから
リラックスを心がけてくださいね.
というメッセージをポーン

少し自信がなくて
依存的な傾向が出ています。
との診断でした!
これも当たり過ぎてびっくりですよ 笑 

恋愛、不器用なんです。 
どうすればいいかの
アドバイスもいただき
毎日せっせと実践中です。

 

足裏から分析してくれる、加藤雅子さんのサロンへ!

足裏診断って斬新じゃないですか??
興味深々の私。
婚活、そして未来について
聞きたい旨を伝えてから
足裏の写真を撮って
触りながら診断してくれます♡


私が言われたのは、
女性性の部分で
女性としての自信だったりとか
自己肯定感が低いことなどねー  


めちゃわかるわ。。
恋に破れつづきの傷が
癒えてないのね。 


人生の豊かさなど
受け取るスタンバイOK状態なのに
その部分が阻んでいる模様。
セルフケアも教わったので
地道にケアしつつ、
内面を整えることに力を注ごうっと!!



・・・ほかにも沢山ご感想を

いただいております。

このセッションでは、
足からのメッセージを知ることで
あなた本来の性格・気質・心身の健全さ
過去や未来の傾向など
ほんとうのあなたが分かります。

 

心にため込んだ思い吐き出し
心の底からリラックス~
ため込んでガチガチに
固まったハートが、

よりやわらかくなっていく。

 


これまで以上に人生が生きやすくなる
ヒントを手に入れることが出来ます。



ふだんまじめでがんばり屋さんな
あなたの深層心理を足から読み取り
メッセージをお伝えしますね。

 


この足裏セッションでは、
ほんとうの自分を知るための

ヒントが掴めます!

 


以下詳細です。

 

【仙台】足裏個人セッション体験会

「足から今を、知る」

 

【日時】

 

12月16日(日)、17日(月)   

 

 11:00~18:30

 

【セッション会場】
仙台市 スタジオ仙台ルーモ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1

第二勝山ビル5階

 

仙台地下鉄:

「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分

「青葉通駅」より徒歩3分 JR:「仙台駅」より徒歩7分

くわしい行き方はこちら

 

 【セッション参加費】

 お一人 5,000円

 

★お友達、知り合いとペア参加の方は

 お一人 4,500円になります。

 

★お一人30分のミニセッションです。

 

 

【定員】

 

    16名 (残14名)

 先着順

 

※男性も参加可、どなたでもご参加いただけます。

 

【下記よりご希望の時間をお選び下さい】

 

★申込みの際、フォームに

ご希望の番号を記入し送信下さい。

 

12月16日(日)

①11:00~

②11:40~

③13:00~

④14:00~

⑤14:45~

⑥16:00~

⑦17:00~

⑧17:45~

 

12月17日(月)

①11:00~

②11:40~

③13:00~

④14:00~ 

⑤14:45~

⑥16:00~
⑦17:00~ご予約済み

 

 

【セッション内容】

 ①まず始めに何が知りたいかお伺いします。

 恋愛・仕事・人間関係など

 

 ②足のお悩みを確認

 

 ③足裏診断スタート!

  ・足裏を5分ほどスケッチしながら

  健康状態や ストレスを読みとります。

  ・足ウラ、指、甲から感情、潜在意識、ココロの状態を読みとります。

   

  ④メッセージお伝え(足が語るほんとうの自分を知る)

 ・元来(過去)の自分

  ・現在の自分

 

⑤望む未来へのアプローチ

 

自己実現、なりたい方向への

気付きやアドバイス など

 

 

足とスピリチュアルの観点から、

ほんとうの自分を知り

自分らしく生きるための

ヒント、メッセージを

そのままお伝えします。

 

※注意事項

・足の角質は取らずにそのままお越しください。

・靴下ストッキングは脱いで足を見ます。

・セッション時間延長はしません。

・開始時間厳守、5分前にお越しください。

 定員になり次第締め切ります。

 

 

 お申し込みフォームはこちら

 

 

 

ペアで、お友達同志、
または親子、ご家族で受けても
充分楽しめますよ♪

人生をより生きやすくする
ヒントに!
ぜひご活用ください。

あなたとお会いできるのを
楽しみにしています!